行ってきました~~!!




大阪食べ物巡り~音符ナイフとフォーク




今回は粉もんフードでした!!




やっぱり大阪やね~にひひ




今日は、



今いくよ・くるよ師匠と一緒です音符




皆でショット~カメラニコニコ




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090317_164326.jpg




師匠たちと☆



「芋蛸」☆の皆さんとのショットです



ここのタコ焼き屋さんは、



メッサ美味しかった!!グッド!グッド!グッド!




皆さまキラキラ大阪に行ったとき、ここに寄ってみたら楽しいかも~音符




ビックリメニューがオススメです(^_-)-☆





そして、




俺、、、




何故か・・・





行く先々で・・・





ホストに変身したり…にひひ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090317_151509.jpg



あぁ、、、「流星の絆」を思い出す(笑)





かと、おもいきや!!



テニスプレイヤーに変身したり…にひひ




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090317_153618.jpg



素人の「テニスの王子様」(笑)


食べ物ロケやのに、なんでこんな格好やね~んDASH!パーパー



さすが大阪でっせぇ~にひひ



今回は、いろいろと巡ったんですが、



俺も知らなかった、ビックリするものが、




ホンマにいっぱいありました!!音符ひらめき電球




大阪グルメ最高~~グッド!




美味しい&おもしろかったです音譜





またオンエアでチェックしてみてね~(^_-)-☆





今日一緒にロケをさせていただいた…



今いくよ・くるよ師匠!!



メッサ楽しかったです!!キラキラニコニコ



今日は本当にありがとうございました~!!!!




さぁ~、


今からまた、



東京に戻りま~す!!



新幹線DASH!DASH!DASH!




ありがとう大阪っ!!




また来るぜぃ~~(^_-)-☆