NHKでの収録も終わり、、、





さぁ~☆





いよいよホワイトデーm.m*





妻へのプレゼントは何にしようかな~??





・・・っと、





迷うまでもなく!!!





俺が年に1度だけ足を運ぶ場所・・・kirakria*





そこに行ってきました☆






ここです・・・(///∇//)





花束







杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090314_153646.jpg






お花屋さん!!





男一人で行くのは、





俺にとって、、、





「109マルキュー」 に男一人で買い物に行くくらい、





照れくさい場所っ!!





なので、年に1度、この日しか行きません~~(//・_・//)






去年もホワイトデーに花をプレゼントしたんですが、






今年は、どんな花を贈ろうか・・・





いろいろと考えた結果!!





これにしましたっひらめき電球








杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090314_153801.jpg





かすみ草の花束かすみ草




その中に、





薔薇の花を一本入れましたバラ






花言葉は・・・






かすみ草・・・





誠実な心・清い心かすみ草






薔薇は・・・





情熱・愛情バラ






この二つを合わせると・・・





夫婦円満の意味の花言葉になりますkirakria*






ちゃんと調べて買いに行きましたにひひチョキ





これにメッセージカードを添えて・・・(〃∇〃)








最初、、、






かすみ草を置いてる店がなかなか見つからなくて、





何軒も、何軒も探したんですが、





なんとか見つかってよかった~~('-^*)/





っていうか、、、




この花束を持って帰るときが、





1番注目を浴びてて恥ずかしかった~~あせる(///∇//)






でも、希美はいつも頑張ってくれてるからねkirakria*





感謝の気持ちを込めて・・・キラキラ




さぁ、喜んでくれるかな~~?音譜




俺の方が先に家に着いたんで、、、




待ってる状態にひひ





もう間もなく帰ってきます!!!





楽しみやぁ~~(^-^)