「笑っていいとも」の終わった後、



帰りがけに・・・




上地くんから・・・



音譜


CD貰いました~音符



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090313_161937.jpg


「ひまわり」☆



上地くんありがとう~!!!ニコニコ




明日の上地雄輔物語も絶対見るよ~(^_-)-☆




そして、




いいとも後は、



子育て番組音符




「毎日スクスク」の収録☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090313_155643.jpg


家のようなセットでした♪




やっぱり、子育てトークは話し出すと止まらない!!




希空が産まれた当時のことから振り返って・・・




最近の様子や、




将来の想像まで・・・(笑)




あらためて、いろんな事を考えさせられた番組でした☆



相変わらず、親バカ全開のトークもしてきましたが・・・にひひ




子育て番組なので、それでいいのだっ!!!グッド!




月末オンエアなんで、また報告しますね~~('-^*)/