いつも杉浦太陽のブログをご覧頂きまして有難うございます。


本日より杉浦宛のメール送信方法が変更になりましたのでご説明させて頂きます。


今まではアメーバ会員様のみがメッセージを送る事のできる“プチメ”の機能を使用しておりましたが、


本日プチメの機能を停止し、代わりに、どなた様もメッセージを送ることのできるように杉浦専用アドレスを作成致しました。



メール送信をするには以下のバナーををクリックしてください。


<PC専用>

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


尚、PC・携帯共にブログ上にも表示しております。


<PC>
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba

※杉浦太陽ブログの右側、プロフィールの下、スカイコーポレーションバナーの上にありますので、こちらをクリックしメール送信をして下さい。



<携帯>
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba
※TOPページのヘッダーのすぐ下、インフォメーションの上に杉浦太陽へのメールはこちら とありますので、こちらをクリックしメール送信をして下さい。



尚、先ほど杉浦からもブログにて説明をさせて頂きましたが、


こちらPCアドレスの為、携帯電話専用の絵文字をお送り頂きますと絵文字が



このようなマークになってしまい、せっかくお送り頂いても絵文字が分かりません。


顔文字やデコレーションメールの絵文字(デコメ絵文字・動く絵文字等)をお使い頂けましたらと存じます。



それから携帯電話からのメールは、どなたからお送り頂いたのかが分かりませんので、もしよろしければ、件名か本文にお名前やニックネーム等を入れて頂ければと存じます。



皆様には変更に関してご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。