音譜28歳の思いを綴ったあとは・・・




昨夜のバースデー模様を~~バースデーケーキ




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090309




テルとワタルに連れられて・・・




赤坂の街を、この怪しい二人と徘徊し・・・




居酒屋に・・・Skype




よしっ!!ご飯食べようかぁ~~アップ




ホッケくださ~~い♪





「太陽さん・・・却下です」





え?・・・




じゃあ~、から揚げ~~♪





「はい、却下っ!!」




??  




ならば・・・刺身~~・・・♪





「はい、無理です・・・」




・・・なんでやねんっパー





お祝いちゃうの・・・?あせる





「漬物なら許可します!!!」




は・・・はい。。。汗





・・・漬物しか注文をさせてくれへん。。。




・・・お前らなんやね~~んっあせる





「太陽さん!本日のスケジュール発表します!!!」





だから、お前ら何キャラやねん・・・(笑)





「今から恵比寿にて、パーティが入ってますので、スーツに着替えて行きましょう!!グッド!




・・・ひらめき電球




なるほど~~≧(´▽`)≦




そういうことかぁ~~о(ж>▽<)y ☆




それを早く言ってくれよ~~(///∇//)




よしっ!!行こうかぁ~~アップアップ





あっ!スーツは???





「時間はまだまだあるので、家にいったん戻って着替えて行きましょう!!」





・・・家に戻るんかぁ~~いあせる





でも、みんなが祝ってくれるなら喜んで着替えに帰るよ~~音譜






「白いスーツ持ってますか?華やかな衣装に着替えてくださいね!!」





えっ??白いジャケットならあるけど、、、





「わかりました!!僕たちがコーディネイトしましょうグッド!だんだん時間が迫ってきているので急いでください!!」



あっひらめき電球希美が家にいるから持ってきてもらおうか?





「奥様は会場にて、もうお待ちしております!!」





えっ??そうなん???




じゃあ、急がないと~~~あせる





よしっ!!




着替えるぞ~~~!!





っと、帰宅!!!





扉をガチャっっと、





開けたら・・・




・・・





えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!?





杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090309_190436.jpg




EXILEのみなさんですっ!!!





いやいや、、、





なんじゃこりゃっパー





「HAPPY BIRTHDAY TAIYO~~誕生日





おぉ~~!!





どないなってんの?





パーティ会場って・・・




「はい、こちらでございます!!チョキ





でた~~!!!サプライズ!!!




我が家やったんかぁ~~~!!





みんなありがとう~~!!




凝ったやり方をするね~~にひひ





これは、してやられました~(〃∇〃)





メッサ嬉しかったですっ!!!




後半に続く・・・ニコニコ