昨夜は、仕事が終わって家に帰ったら…




家が真っ暗…星空




あれっ…?




っと、思ったら…





わぉ~~っ!!!!!!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090308_222459.jpg



誕生日祝い~~~ケーキプレゼント



・・・。。。




!?




あっ!!俺かぁ~~!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090308_202439.jpg




えっ?なんで八日にお祝いなん??




なんか、、、希美が当日は仕事が忙しいみたいなんで、




昨夜、家族だけでゆっくりお祝いしたかったみたいですニコニコ




ビックリしたやん!!!ありがとう~~っ!!キラキラニコニコ




だから昨日、



「今日はブログもプチメールも絶対チェックしないでね!!



って、朝から言ってたのかぁ~。





俺はてっきり、誕生日プレゼント探しにでも行って、



「こんなプレゼントを買ったよ~音符



っ的な記事を書いたのかと思ってました☆





まさか昨夜にお祝いされるとは・・・にひひ




今朝、希美のブログ読み返してみたら・・・



・・・ばればれ状態で書いてるやん(笑)



プチメールもチェックしてたら、ばればれやったなぁ~。。。



言われた通り、見てなくてよかった~☆




でも、「おめでとう~~~!」ってメッセージをくださった方、



ありがとうございました!(^-^)




昨夜はまさに!!サプライ~~ズ!!でしたキラキラ



サプライズはやっぱり嬉しいなぁ~~音譜




御飯もケーキも手作りで頑張ってくれたみたいやしキラキラニコニコ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090308_201710.jpg


おいしいご飯やったぁ~~ニコニコ



一生懸命さが伝わってきて


なんかジ~~~ンとしましたアップ



心のこもった誕生日祝いを



ありがとう~音譜



メッサ嬉しかった~バースデーケーキろうそく



でも・・・


俺はまだ27歳やで~音譜(笑)



今日は27歳ラストの日!!



充実した一日を過ごしたいと思いますキラキラニコニコ