弟との旅ロケ終了~晴れ



今日は・・・雨やったなぁ。。。



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090306_144515.jpg


でも、弟との二人旅はなかなかない、いい機会だったので、



普段とは違ったことを、いろいろと語り合うことが出来ましたひらめき電球



タカオ~~!!!お疲れ様やなぁ~ニコニコ




「いい旅夢気分♪」



3月18日オンエアなんで、



お楽しみに~~~('-^*)/




今回のロケでは、、、



行く先々で・・・



「希空ちゃんにキラキラ



「希美ちゃんにキラキラ



って、こんな物をいただきましたo(^-^)o



「キティちゃんのハンコ」☆





「納豆キティちゃん」☆


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090306_174636.jpg


名前入り・・・すごいっ!!




納豆好き・・・有名になったなぁ~(笑)





そして、




「キティちゃん納豆煎餅」☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090306_174600.jpg



こんな煎餅あるんやぁ~!!!




「干しいも」☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090306_174448.jpg


これは希美の大好物です☆



そして、希空には~~!!!




「お絵かきセット」☆


「可愛いタオル」☆


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090306_174542.jpg


わぁ~~♪本当にありがとうございます!!



俺には!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090306_174804.jpg



「漁師の味」煎餅!!



ありがとうございました~~☆☆☆




各地に行って、こういうプレゼントをいただいて…


いろんな方々に応援していただいて支えられてるんだなぁ。



っと、嬉しくなりましたキラキラ



これから先もいろいろ大変な事があるかもしれませんが、



力を合わせて頑張っていきたいと思います。



よしっ!



明後日からは、また旅ロケ~!!



・・・の予定が、、、



来月に変更になりました!!



なので、旅ロケラッシュは、いったん一休み。



今日は家族でゆっくり過ごしたいと思います。




たくさんのプチメやブログ用プレゼント!本当にありがとうございました!!