今日も兄弟旅~~ニコニコ



いろいろ巡ってくるぞ~~☆




旅番組が続いていますが、


最近の俺の朝は…晴れ


アメーバさんから紹介された、



これ~っひらめき電球


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


“14日間のビオチャレンジ”に挑戦中なんです晴れ



これはチャレンジ初日の決意の写真~にひひ



挑戦中なので、旅番組に行ってても食べてますチョキ



朝からヨーグルト!!っていうのは高校生のときもやってたんですよ~ニコニコ


懐かしいなぁ~ヨーグルト



このビオは、味が何種類かあって、



俺はストロベリーが1番好きです音譜


野菜味も健康にいいしキラキラ



ちなみに、、、




今朝はこれっ!!



プレーン!!




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090306_102922.jpg

プレーンも美味しいぜぃグッド!



日々、いろんな味を楽しんでます(^_-)-☆




今、“14日間のビオチャレンジキャンペーン”に応募すると、



100名にダノンがビオ1ケースがプレゼントされるそうですよ~にひひ




そして、なんとっ!!



今回、俺がプロデュースした、



携帯の待受FLASHが、ダノンさんの携帯サイトで無料ダウンロードできますニコニコ!!




前々から、いろいろと相談しながら作ってもらってて、、、



ついに完成しました~~♪



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


ちなみに、これは朝バージョン晴れ晴れ晴れ



太陽キャラクターが動くんですよ~グッド!




時間によって、待受けになっている太陽キャラクターが変化するので、



おもしろいですよ~ニコニコひらめき電球晴れ




皆さん!!


是非ダウンロードしてみてくださいねにひひ携帯電話



ダウンロードはこちらから晴れ


http://www.danone.co.jp/m/bio14days/blog/index.php




よしっ!!



引き続き兄弟旅ロケ!!



頑張ってくるぞぉ~~~!!