ただ今、茨城県へと移動中~~くるま。DASH!DASH!DASH!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090228_114304.jpg


車やと、なかなか遠いね~~。。。



今日は昨日と違って天気もいいしおひさま



なんか眠くなってきますぐぅぐぅ




ちなみに、昨日の寝る前の二人の時間は、




「お菓子のオモチャ作りをしよう~~音譜



って、言われて、



お・・・お菓子のオモチャって・・・あせる


俺も・・・やるんか・・・?汗



そんなんやったことないぞ。。。汗




なんやかんやでチャレンジしてはみましたが・・・



こんな感じに・・・



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090228_003003.jpg



作ってみたんですが。。。




上から見ると~~ひらめき電球




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090228_002942.jpg



メッサの文字~~!!




そして・・・俺・・・



下手くそや~~~っあせる




「メッサ元気が出る太陽」のマカロンバージョンを作れるかなぁ~?



っと、思って描いてみたけど、



ホイップが太すぎで、こんなんなりました(笑)




まぁ~、これはこれで・・・。。。



ありとしよう・・・汗




俺には向いていないことがわかりました(笑)



まぁ、希美が楽しんでるからいいかっひらめき電球




さぁ~~☆



今夜は、



「浪花の華~緒方洪庵事件帳~」☆



19:30~


もうすぐ最終回!!



そして~~!!



「RESCUE」☆


19:56~~



第六話ゲスト!!



ドラマ二本!!



お楽しみに~~('-^*)/