ついに・・・



クランクアップやぁ~~!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-SN3E0078_ed.jpg



先週の予告で映ってましたが・・・



一応オンエアまで顔半分は隠しておきますにひひ



今回の撮影は、いろんな体験をさせていただきましたひらめき電球




パパ役で、親子の掛け合い☆




RESCUE隊員役で、本物の衣装を装備☆




顔半分は、特殊メイク☆



そして、RESCUE現場の大変さっっ!!



すごく貴重な体験をさせていただきました!!!!




ありがとうございました!!




まだまだ撮影が残ってるスタッフ・キャストの皆様!!




最後まで怪我のないように頑張ってください!!!




お疲れ様でした~~!!




オンエアは今週末ひらめき電球



お楽しみに~~ニコニコ




さらば!!



横浜~~~車DASH!DASH!DASH!




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090224_134833.jpg


ちなみに、隣のマネージャーは定塚さん☆



前のマネージャーさんは・・・



・・・。。。



出世されましたにひひ



須田さんおめでとうございます~~~クラッカー




定塚さん!!これからよろしくおねがいしまーす('-^*)/