「RESCUE 特別高度救助隊」





コスチューム着ました~~~!!


消防車(USAはしご)





杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090213_170214.jpg




オレンジ~~!!!





救助隊員 太陽ですにひひ





さらに装備!!!





杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090213_173412.jpg




これに、ヘルメットやボンベなどを装備すると、





フル装備!!





本格的や~~!!





なんと!!!





この衣装・・・本物らしいです!!





ストーリーの俺の役柄上、





今日一日しか着られないんで、





これは貴重やなぁ~☆kirakria*







先輩隊員役の!!!





要潤くんとショット☆






杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090213_171930.jpg






「流星の絆」ぶりの再会や~~♪





俺と同い年やし♪





うれしいな~~





でも、





毎日のRESCUEの撮影は体力的にかなり大変みたいです!!!





俺も頑張らねば~~!!!





今日はこの二人で頑張ってますニコニコグッド!





オンエアは第6話!!!





お楽しみに~~('-^*)/