今回も「メッサ○○しゃべり太陽」おひさま



メッサ楽しく喋ってきましたよ~~音譜



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090208_175435.jpg



仮面ライダー キバに出ていた、



山本 匠馬くん☆




声優で数々のキャラを演じてきた、



高木 渉さん☆




すごく楽しい、いい時間を過ごせました!!



山本くんは大阪出身でトークもおもしろかったし、



爽やかパワーが出まくってる大阪人でした~~ニコニコ



高木さんは、


生でアニメのキャラを演じてくださって・・・音譜


「ゲゲゲの鬼太郎」から鬼太郎


ねずみ男!!




「名探偵コナン」からコナン


コナンの友達の元太!!


高木刑事!!




そして~~!!



「ワンピース」からルフィー


バネバネの実の能力者 ベラミー!!


生はやっぱり感動するなぁ~~ニコニコ



今日は本当にお二人といい時間を過ごせた、



楽しい番組になりました~~!!!音譜



次回のゲストは!!


misonoちゃん!!


昔から俺も希美も仲がいいんですが、、、



これは、


かなりトーク炸裂な予感が・・・(笑)




さらに、


スペシャルゲストも登場するのでっ!!



お楽しみに~~('-^*)/



そして、、、



今日いただいた、我が家へのお土産~~!!!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090208_195750.jpg



「アメーバチョコ」Ameba by CyberAgent


こんなんあるんやぁ~~!!


どうやら非売品みたいです!!



いろんなものがあるんですね~~☆




そして、



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090208_194109.jpg


プレゼントくださった皆様~~!!



寒い中待っていただいて、、、


ホントにありがとうございました~~~ニコニコ