今日の収録☆


楽屋に入ると・・・



!!



な・・・なんじゃこりゃ~~!?


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090205_141316.jpg


「出川哲郎さんのパイオレジューちゅ」



こんな缶があるんかぁ~~!!!



っていうか、、、



なぜ楽屋に・・・?



すると、、、


スタッフさんがいらっしゃって、



「味噌汁缶」のときのブログを見て、



珍しい缶があったので~~ひらめき電球


っと、用意してくれてたんですよ~ニコニコ



さらに!!



こんなものまで~~!!


これはビックリ~~!!


っていうか、ウケましたにひひ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090205_141226.jpg


「えが茶ん」☆



江頭2:50さん・・・


メッサおもしろいです!!グッド!



世の中、


ほんまにいろんな缶があるもんですね~~。



スタッフさん!!


ありがとうございました~~音譜



収録も楽しく終わって・・・音譜


みんなでショットチョキ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090205_161800.jpg


押切もえさん☆


アンタッチャブルのお二人!!


山崎さん☆


柴田さん☆



みなさん、



今日のお弁当をメッサ喜んでくれて・・・アップ音譜



持って行ったかいがあった~~!!!


って、俺もメッサうれしかったですニコニコ



オンエア見たら妻も喜んでくれることでしょう音譜



オンエアは2月17日!!!


「アメカフェ♪」☆


24:29~24:59です音譜


ぜひチェックしてみてね~~ニコニコ