今日は、原宿のhaco.さんに行ってきました~☆



アメスタ用の服選び~~♪



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090203_152455.jpg


いつも、アメスタの服はhaco.さんにお世話になってるんですニコニコ



haco.MENです☆



店員さんにオススメとか聞きつつ、選んでシャツ



とりあえず着てみます☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090203_153054.jpg



いろいろと着てみて、



決めたのは!!!



次回のアメスタの衣装はこんなん!!!



ひらめき電球




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090203_153441.jpg



そのまた次の回はこんなん!




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090203_154301.jpg


チョキ



お店の方のオススメみたいですニコニコ



なんかファッションショーみたいになってしまいましたが。



いろんな服を着られて、



衣装を選べるって、なかなか楽しいもんだ~音譜




さぁ~!



実家に迎えにいくぞ~~車



首都高でレッツゴ~~!!



・・・。。。



この走っている途中・・・



えらいことに気づいてしまった。。。




高速に乗った後・・・



!?



あぁっ!!!



ガ・・・



ガソリンランプが点滅しとるやないかぁ~~あせる




えらいこっちゃ~!!




頑張ってゴールまでガソリンがもつか、、、




計算しても、、、



いやいや・・・



確実に無理っビックリマークパー




なので。。。



高速降りて・・・



ガソリンスタンドへ行って・・・ガソリン



下道で行くことに・・・汗




時間が倍かかった & 高速料金を損した・・・



まぁ、、、



確実に自分が悪いですけどね汗



反省やな~。次は気をつけようショック!



みなさんも、車に乗ったら気をつけてくださいね~~。。。



でも、



無事に着いたし!!!




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090203_175404_ed.jpg


さぁ!


これから、節分だぁ~~節分