東京への帰りの新幹線・・・0DASH!DASH!DASH!




昨日、



551の豚マン中華まん・肉まん




なんと、京都駅で、、、



ファンの方にいただきました~!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090130_190338.jpg


食べたかったものを食べられたアップニコニコ



美味しくいただきましたきました~グッド!



ありがとうございました~音譜





そして、




家に帰ったら・・・



どど~~ん!!!




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-DVC00123.jpg

出た~~!!!



「鮭ご飯」☆



先日レシピを書いたやつですね~にひひ



オカンが来てると、



やっぱり出てきました♪



子供の頃から食べ続けてきた、この味わいはたまらない!!



メッサ美味しかったぜ~~☆音譜




希空とも☆



杉浦希空




昨夜は、希美がリハーサルで夜遅くまで頑張ってたんで、





そのぶん昨日は寝るまで、希空とず~っと遊んでました☆




京都に行ってるときに、




オカンが作ったお手玉☆



希空にあげたらすごく喜んでたよ~~!




っと、




やるやるとは聞いていたが・・・




実際に遊んでみると・・・




!!



俺とキャッチボール!!!



ならぬ、



キャッチお手玉ができるやないかぁ~~!!




こんなに反応するんか~っひらめき電球


っていうくらいメッサお手玉で遊んでましたね~にひひ




これにはビックリです!!



なんか、メッサ嬉しかったなぁキラキラ




俺がどこに行こうとするのにも、



「パ~パ」


って、後を着いてくるしラブラブ!



やっと、地方に仕事に行っても安心キラキラ



パパって認識し始めたみたいですキラキラ




オカンにも久しぶりにあったのに、めちゃめちゃ懐いてるしキラキラ



よかった~~ニコニコ



希空もご飯食べ太陽~~おひさま



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-DVC00114.jpg


「じゃが芋とニンジンのクリーム煮」☆



やわらか~く煮て作ってくれました☆




「蒸しパン」☆


これも手作りで作ってくれて・・・キラキラ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-DVC00116.jpg


メッサ気に入って食べてましたね~☆



美味しそうに食べてましたニコニコ




さぁ、今日は希空と何をしようかなぁ~♪




そして、




今日から、希美がコンサートで復帰です☆



朝から張り切っていきました~~!!!



復帰おめでとう~~~!!