我が家で希空が、いつも遊ぶオモチャの数々☆



月日が経つにつれて、いろいろと変わっていきましたニコニコ



最近はこんなオモチャショック



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090128_181749.jpg


動くリモコン式の縫いぐるみ照れる



動く新幹線新幹線



なんか、動くものが楽しいみたい音譜




この新幹線は、




甥っ子が、




「希空が気に入ってるからあげるよ~~☆」



ってニコニコ



三歳児!!かわいいね~音譜



自分のオモチャを、



自分より小さい子にあげるなんて・・・



やるやんっ!!グッド!




なかなかのお兄ちゃん振りやないかぁ~('-^*)/




今後もいろいろと、



希空のお兄さん的存在になっていくんやろうなぁ~(*^▽^*)




そんな、いろんなオモチャがある中・・・



こんなのまで希空のオモチャになりました☆



「前に使ってた携帯」☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090128_181658.jpg


ピンクの携帯携帯



もちろん俺のじゃありませんよ~~あせる



希美が前に使ってた携帯ですにひひ




俺は昔から、



青の携帯しか使わないと決めているのでにひひ携帯電話




この携帯、、、



メッサ希空のお気に入りなんですよ!!




ストラップのジャラジャラが好きっていうのもありますが、



「もしも~~し」



って言うと・・・



希空は、、、



電話をしてるような仕草をするんですよ~~携帯



メッサ嬉しそうな満面の笑みで・・・ラブラブ!



その姿がたまらなく可愛い!!




俺らが普段電話をしてる姿を見て憶えたんでしょうが、



なんか、、、


子どもが携帯の仕草を憶えるって・・・



現代の子!!!




って感じがします



だって、、、



俺が小さな頃は携帯はなかったからね~~。



そして・・・



大阪では・・・



オカンが新たなオモチャを作っていましたにひひ




これっ!!




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-DVC00080.jpg


「キティちゃんお手玉」☆



希空は喜んでくれるかな?



とメールがきました。



オカン、実は、



明日久しぶりに東京にくるんですよ~~☆



希空に久しぶりに会えるから、



一生懸命作ったらしいニコニコ



何やらいろいろと調べたみたいでひらめき電球



「お手玉は指先を使う遊びやから、


脳が活性化される効果があるらしいひらめき電球



最近の子どものキレたり、暴力的になったりする行動も、



緩和できる効果もあるそうです!!」



っと、



いろんな思いを込めて作ったみたいです☆



お手玉にそんな効果があったとは・・・!!!



オモチャっていろんな意味があるんやね~~~☆



そんだけ頑張って調べて作ってくれたのは嬉しいなぁニコニコ



さぁ、



明日・・・



希空は喜んでくれるのでしょうか!!!



きっと、思いは通じるやろうなぁ~ (*^▽^*)



俺も反応が楽しみやぁ~~アップ