やって参りました~~!!!



映画村~~☆




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090123_170923.jpg


やっぱり風情があるね~~!!



俺のマイちょん髷も、



すっかり馴染んでおります!



ちょんまげ




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090123_170902.jpg


すっかり江戸の住人やなぁ~~チョキ




ナイターシーンは、わかりづらいけど、



窪田正孝くんと一緒に夜の町での撮影カメラ




浪花の華でのコンビやね☆




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090123_173203.jpg


この姿で、この町!




当時の江戸の雰囲気はこんな感じやったんかなぁ~。



って思います(^∇^)





でも・・・




撮影が終わった後は、



こんな感じですが・・・




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090123_183151.jpg


かつらを取ったあとは、



絶対オールバックになってるんですよね~~(笑)



撮影後は宿で一人晩酌タイムお酒




ちなみに晩御飯は、広島焼きお好み焼き


つまみながら、



ちびちびやっております得意げ




お風呂入って、



コンビニで買ってきた漫画でも読もうかな~♪




そうそう、



漫画といえば・・・




俺の大好きな漫画で、



「銀魂」



っという漫画があるんですが、




主人公の銀さんが坂田銀時【銀魂】




セリフで俺の名前を喋ってた回があったんですよ~♪




うおぉ~~!!!ジャンプに俺の名前が~~!!




って、すごく感動したのを覚えてます。




それ以来、銀魂のメッサファンになりましたにひひ




そして、、、



最近プチメで・・・



「今週のアニメ版の銀魂で太陽さんのことが出てました!」



っていうのが何件かあって、、、




アニメ版でも喋ってくれてるんかぁ~~音譜



っと、嬉しくなりました!!!




昔から愛読している漫画に登場するのが、



こんなに嬉しいものとは・・・kirakria*




たとえ、セリフの中であっても、




ギャグであっても、、、




「銀魂!」



銀さんありがとう~~!!坂田銀時【銀魂】



作者さん!ありがとうございました~~!!銀魂