全国の各地のいろんなお土産を集めている、



わたくし、太陽ですが☆



なんとっ!!!



アメーバさんが、おススメのお菓子を紹介してくれました~~ニコニコ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090125_150229.jpg


北海道のお菓子っ!!!



あの白い恋人でお馴染みのISHIYAのお菓子~~!!


「美冬」☆




さっそく食べてみると~~(*^。^*)



これまた、、、、ひらめき電球



さくさくっと!!



口解けのよいパイ生地!!



中はチョコレートとクリームの絶妙なハーモニーっ!!



割った断面はこんなん!!!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090125_150937.jpg

何重にもなっていて、



見事なミルフィーユ~ミルフィーユ


こりゃ美味~~いっ!!!グッド!




種類も、




ブルーベリー味とキャラメル味とマロン味


それぞれが全く違った味わい音譜



マロンがホワイトチョコで、



ブルーベリーとキャラメルがブラックです☆


ちなみに俺は、




マロン味がおススメニコニコ



ふと思ったのですが、、、



「美冬」



って、



ミルフィーユ・・・



ミーフィーユ



ミーフーユ



ミフユ!!!



そういうことなのか?にひひ




違ったらすみません。




でも、美味しかったので、




今度北海道に行ったら絶対買ってこようっと♪


それにしても、



いろんなお土産の記事を載せてきたなぁ~☆




各地のお土産のコンプリート




大分増えたぞ~~ニコニコ



今度、まとめてみようかな~にひひ