昨夜は、



こんな晩御飯~ごはん




これだぁ~~!!!




「バンバンジー」☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090119_194636.jpg


ぷりっとした鶏肉と、



シャキシャキした、



キュウリと、もやしが美味~~~い音譜




続いて!!




「スパムとジャガイモ・ほうれん草・コーン炒め」☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090119_194552.jpg


久しぶりのスパム登場~~!!!




知人がお土産で買ってきてくれたので、




大喜びで食べました~^ー^アップ



やっぱり美味いなぁ~~音譜




そして~~!!




「スパム入り焼きそば」☆




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090119_194759.jpg


俺が、




野菜炒めが食べ太陽~~!



って、言ったら、、、



「のんは焼きそばが食べたいのん!!!にひひ



っと。。。



おぉ!!



そんな言い方も・・・!!



上手いこと返してくるなぁ~~(笑)




なんで、



野菜多めのスパム入り焼きそばやきそば




これで、どっちも満足やね~にひひ




晩御飯!!




美味しくいただきました~~グッド!




さぁ~~!




今日は、




車の撮影!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090120_101542.jpg


淡いピンクの



SUBARU



「STELLA」




可愛らしい車です☆



車ぱふんぱふんぱふん




日ごろから運転してる俺にとって、



車の撮影はうれしいなぁ~~音譜



今日は一日車に乗ってる日になりそうで~~すニコニコ