「バナナフローズン」☆




飲みたい~~!!




っと、思い立ち、、、




凍らせてあったバナナと、




牛乳と氷を、




ミキサーで、




ガガガガガ~~~!!!




っと、



完成!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090119_125614.jpg

山盛りに入っております!!




寒い日に、



コタツに入りながら飲む冷たいもの・・・




これがまた、




夏に飲むときと違って、




身が引き締まる~~!!!




バナナだけの甘さなんで、



すっきり美味しいぜ~~ニコニコ




そして、



絵文字、




自分の絵文字を使おうとしたら・・・




!!




また発見してしまいました!!




新しい俺~!!



杉浦太陽



杉浦太陽



すげ~~~音譜



合格


さらにっ!!!



夫婦バージョンも☆



太陽・希美(ピース)



作った方、すごいなぁ~きらきら



どうもありがとうございました~ニコニコ




あと、、、




豆腐ステーキのレシピを教えてください



とか、



何処に載っているのかブログの中から探し出せない、



っとプチメールをいただいたので、



過去のブログの日時を探して見ました。


2007年 12月17日  06時50分


2009年 01月16日  19時17分



に載っていますよ~~~('-^*)