昨日の帰りの新幹線☆



新幹線DASH!DASH!DASH!



お弁当を食べました~~(*^。^*)



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090117_200407_ed.jpg



このお弁当!!!



「浪花の華」で共演させていただいてる、



僕のお母はん役の



萬田久子さんから、



「このお弁当美味しいよ~♪太陽君のも用意したから持って帰り~~ニコニコ



って、いただきました~☆



萬田さんには普段から細やかなお心遣いをしていただいてます・・・キラキラ



今回のお弁当もホントに嬉しかったです!!


メッサ美味しかったです音譜


ご馳走様でした!!!☆



さらにっ!!!



このラー油!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090118_103631.jpg



これも萬田久子さんから!!



「奥さんと一緒にアレンジして食べてみて~♪」


って・・・きらきら



そのままご飯にかけて食べても美味しいらしい!!


塩とにんにくが入ったラー油!!



味見しただけで・・・


とんでもなく美味いっ~~☆



京都で有名なラー油らしいんですニコニコ



これで料理作ったら美味しいんやろうなぁ~kirakria*



萬田さん!!!



メッサ嬉しいです☆ありがとうございました!!!



そして、



昨夜に放送された、



「ゴールドハウス」



たくさんのメッセージありがとうございました☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090114_214131_ed.jpg



オードリーさんはマジで完食しましたからね~☆



特大チーズハンバーグも喜んでくださって、、、



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090114_205316.jpg



30センチ近い大きさだったので、




二人がかりで焼きましたからね~。



トマトソースで煮込んであるから火の通り具合も抜群やったしニコニコ




お礼にと、春日さんが作ってくれた、



パンの耳入りお味噌汁も案外いけたしにひひ




パンの耳をちぎってご飯に見立ててケチャップを和えた、




ケチャップライス風のパンの耳は・・・




・・・。。。



想像通りの味かな~(笑)




そして、



お土産にもパンの耳をくれたんで、、




収録後、



希美が砂糖をまぶして焼いてくれたんで、



みんなで食べました~~(*^。^*)



みんなで食べると、楽しい美味しい晩御飯でした~ニコニコ