おはようございま~す太陽





杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090117_102049.jpg


今日も京都です!!映画




朝一から撮影してますが、


セットの中はライトがあるところ以外は、


真っ暗で~す星空



今、撮影している浪速の華☆






今日、第二話が放送されるので見てくださいね~ニコニコ






NHK土曜時代劇「浪花の華」
~緒方洪庵事件帳~ 耕介役





毎週土曜 夜7時30分~8時 です。





先日ディリースポーツの中西正雄さんが取材に来てくれた時のひらめき電球






新聞を見せてもらいました~晴れ







杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba






さぁ~




今日は、東京に帰るぞ東京タワー






あっ、





そういえば、、、




俺のブログで使ってるいろんな絵文字




どうやって探してるんですか?





っていう質問も多いですが、




パソコンで書いてると、





「みんなの絵文字」



っていうのがあって、




そこで検索すると出てくるんですよ~。




自分でも作れるみたいやし♪




ちなみに、、、





先日我が家に来たオードリーさん







「オードリー」で検索すると、







オードリー








こんな絵文字が出てきたりして♪







表現もしやすいし、




けっこう楽しいんですよね~音符





携帯から検索は、ちょっとわからないんですが、





携帯に入ってる絵文字は使えるし、





後は、コピーしてきて貼り付けしたり。




それに、



コピーや切り取りを使うと、写メも好きなところに貼れますからね~。ニコニコ





ぜひ、お試しあれ~




にこ




すでに知っていた方も、


おもしろい絵文字があれば、教えてくださいね(^_-)-☆



そして、





1/17CX「ゴールドハウス」




25:35~26:05 OA





日付的には18日でしたね。


オードリーさんが我が家にご飯を食べに来たやつですにひひ


ぜひ見てみてくださ~い(^-^)/





いろんな各地から問い合わせメールがありましたが、


もしかしたら、、


関東エリアだけかも…



そうだったらゴメンなさ~いあせる