朝、目覚めて富士山


改めまして,



謹んで新春のお慶びを申し上げます門松


本年も宜しくお願い致します。




結婚して、二回目の新年を迎えました。




昨年のお正月とは、また違った気持ちで迎えました。



今年は色々と変化のある年になりそうです。


昨年は、御節料理を作ってくれている間


まだ慣れない子守を一生懸命していたのを思い出します。




昨年は、様々なことがありましたが、




あっという間に過ぎた気がします。




新年を迎えて、普段なかなか改まって話し合うことはないので



今日は二人で今後の抱負を話し合いました。




仕事について、



子育てについて、



今後のことを、



話し合いがないと、



お互いの気持ちのすれ違いや、



誤解が生じたりするので。




気持ちは言葉にしていこうと思います。




昨年も何度か喧嘩をしましたが



時には思いっきり気持ちをぶつけて、




喧嘩をするのも大事かもしれませんね。




気持ちを抑えていると、



ストレスがたまりますからね。



やはり、会話は大切だと思います。



思いやりの言葉を大切にしていこうと思いました。




初心を忘れないよう、




頑張ろうと思います。




そして、、、



ブログも、



たくさんの人が読んでくださる分、



考えて更新しないとたくさんの意見が返ってくる。



それぞれの意見があっても、



全部を受け入れて書く訳にもいかない。。。



書いていくうちに、、、



文章を書くことの難しさを知りました。



でも、皆様からいただいた言葉を心にとめて、



メッサ○○食べ太陽!!晴れ



これからも頑張って更新していきたいと思います。



今年もどうかよろしくお願い致します。



皆さんも新年、



新たに何かされましたか?

する予定ありますか?ニコニコ



皆さんの今年の抱負とかありますか?



書初めとかもいいですね~(^-^)



たい    よう