今日のランチは~!!!



久しぶりの~~オムライス




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081230_125141.jpg



「太陽オムライス」☆




ケチャップで絵とか描くのって、




なんか楽しいよね~♪



やっぱり俺は定番のお天気サンサンマークらしいにひひ




オムライスを食べたのは久しぶりやったから、




嬉しかったです\(^o^)/




美味しかった~~!!!☆




そして、




食後は、、、




いろいろと年末のことをし終えた後・・・




のんびりと、




家族三人音譜




公園散歩タイム~~公園



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081230_151812.jpg



メッサ天気よかったな~太陽




希空はさっそく!!!




ど・・・




どこ行くねん!!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081230_143238.jpg

おお~っあせる




すべり台で遊びたいのか~~!!




でも、




まだ早いで~~。。。




なので、、、



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081230_144528.jpg


・・・。。。



「パパがすべるんかぁ~い汗パー




きっと、




希空はそう思ったことでしょう(笑)



もうちょっと大きくなったら滑ろうね~~ニコニコ




他にも、



3人でボールで遊んだりまる




散歩のワンコと遊んだり犬




同い年くらいの子と遊んだり音譜




いろいろと充実した公園遊びになりました(^0^)




今年ラストの散歩になるなぁ~。。。




まぁ、、、




この時期になると、




やることは全部、




「今年ラストの○○」




ってなるやろうけど・・・(笑)




今年ラストの散歩音譜




楽しんできました~~☆




来年は、




公園でもっともっと遊ぼうなぁ~~('-^*)/




さぁ~。




弟がうちに遊びに来るしニコニコ




帰って晩御飯タイムや~~(*^。^*)