今日は一日ずっとTBSにいたなぁ~ひらめき電球



『爆笑問題のドッキリ パニックフェイス王2』



ドッキリの番組を収録してきましたよ~にひひ



とはいっても、



俺が騙されたわけじゃないんですが、



メッサ面白かったぁ音符


涙あり、感動あり、



楽しい笑いっ音符


一月五日ににオンエアなんで☆


お楽しみに~ニコニコ



続いて、


楽屋で取材はひらめき電球




「UGA」☆


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081229_191458.jpg


カラオケBoxに置いてある本ですカラオケ


二月号から毎月コラム連載するんですよ~ニコニコ


オススメの歌や、


思い出の歌を聞かれたんですが、


季節によって、思い出の歌ってあるもんですね~


歌の力はスゴイ!!



なんか、


懐かしさを感じた取材になりました☆



カラオケ行ったら読んでみてね(^_-)-☆



さぁ、



帰り道の、



赤坂サカスのイルミネーション・・・キラキラ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081229_190609.jpg


すげ~~~!!!って


感動しながら・・・きらきら




家に帰って、




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081229_192709.jpg


希空と遊んで・・・音譜


晩御飯タイムや~ナイフとフォーク


今夜の晩御飯は何かなぁ~?音符