今日は、


またまた皆で晩御飯の買い物に行ってきました☆ニコニコ



買ってあげた絵本☆




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081228_205132.jpg


怪獣にメッサハマッてるみたいで♪



家にある人形と絵本で遊びました音符



希空も甥っ子も仲がいいから、



一緒に俺と三人で遊んで…☆



メッサ楽しかった~音符


遊び終わったら、



晩御飯の手伝い~☆ニコニコ



今夜の晩御飯はなんでしょ~~ひらめき電球




俺はこの係ですにひひ




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081228_185056.jpg

大根おろし担当ひらめき電球



まるごと一本おろすのは大変だぜ~!!



うぉぉ~!!


ガガガガガ~~ッ!!!!!!



すっても、すっても、



減った気がしないあせる


スピードアップや~!!!!


ガガガガガガガガガガ~ッ!!!!!!


す…


すり終わった~~~あせる


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081228_190257.jpg


なんか、子どもたちと遊んでたから、




テンションが高いらしい(笑)




この、



タッパーにいっぱいの大根おろしひらめき電球



今夜の晩御飯は~!!



もうお分かりでしょうにひひ



じゃ~ん音符



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081228_195500.jpg



やっぱり好きです!




「雪見鍋」☆



肉団子と鶏肉が入った状態キラキラ


今回は白く成功しましたニコニコグッド!



野菜や具材も足して…♪



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081228_195748.jpg



野菜たっぷり雪見鍋ニコニコ




みんなで食べました~音符



のんパパ、のんママは初めて食べるんですが、



美味しい~っ音符グッド!


って、大好評でした~ニコニコ



しめの雑炊も初めてやったんですが、


これも大成功音符グッド!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081228_212918.jpg


見た目通り、




メッサあっさりしてて・・・




淡い雪のような味わい!!




雪といっても、、、




温かい雑炊ですが・・・(笑)




雪見鍋!美味しかったです音符



ごちそうさまでした~(^-^)



スープまで美味しくいただきました鍋



だいぶ充電もできたし、



明日は仕事三昧なんで、


また張り切っていきたいと思います~(^_-)-☆