今日は、




散歩がてら、




これを買ってきました~ニコニコ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081228_154550.jpg


もうすぐお正月やし、



今のうちに、いろいろと準備しないとね~ニコニコ



あっという間に年越しちゃう!!




年越しといえば、


年越しそばも食べなきゃなぁ~ひらめき電球



ちなみに今日のランチも麺類でしたひらめき電球



「かしわ月見うどん」☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081228_140950_ed.jpg

やっぱりうどんは美味いなぁ音符




うちは冷凍うどんが好きなんですにひひ音符



乾麺や生麺も美味しいが、



冷凍うどんは安いし、早いし、コシがあるし、



う~ん得意げ音符



好きなんですよね~にひひ



年越しそばも、うどんにしよっかなぁひらめき電球




いやいや、年越しはやはり



細く長くと縁起をかついでそばかなあせるソバ



あっ…



生放送やから今年は年越しそばは食べられないかぁあせる


年明けそばになりそうですにひひ




それにしても…




今年はブログによくうどんを載せた気がする…



2008年は、



うどんYearと言えるくらい、




冷やしうどんからカレーうどんまでうどん





何種類のうどんを食べたかな?




メッサうどんを食べましたにひひ




来年も、




引き続き食べていきたいと思います(笑)




俺はうどんが大好きだぁ~!!!!