今日は、


事務所でプチ忘年会音譜



うちの事務所は家族みたいな感じなんで、



社員みんなでの忘年会に呼ばれて参加してまーす(*^▽^*)



ホームパーティみたいな感じですニコニコ



社長が出前を取ってくれて!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081226_164701.jpg


こんな感じ♪


弟のタカオとも乾杯~カンパイ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081226_180208.jpg

ほんまにホームパーティでしょにひひ



「みんなお寿司だよ~~」


って、社長の追加!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081226_170002.jpg



わぁ~~!!!



って群がるみんな(笑)



メッサ美味いぜぇ~~!!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081226_180724.jpg

先日結婚した元マネージャーさんと


現マネージャーにひひ


不思議な3ショット音譜



いろんな昔話をしながら・・・



親睦を深め、、、


来年も、いい仕事が出来るように・・・きらきら



事務所のデスクのみんなは、


仕事納めやねキラキラ



お疲れ様でした~~!!!



俺とマネージャーは、



31日まで、



しっかりと働いてきます☆



みなさんは、いつからゆっくり出来る感じですか?



学生は、もう冬休みかな?ニコニコ


主婦のみなさんは落ち着ける時間は、、、あんまりないですよね・・・あせる



年末は特に大変だと思います。



お父さんたちは、ちょっとはゆっくり出来るかな?


家のお手伝いモードでしょうかにひひ



あと少しで、2008年も終わり!!



年末ラストスパート!!!



みなさん!!張り切っていきましょ~~グッド!