昨日の夜、



親からもひらめき電球




「ありがとう~~!!!」☆



って



連絡がっ!!




にひひ



俺と希美と希空の親子ショットのキーホルダーニコニコ




前に1歳記念で撮ったのを送りました☆




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


「希空、大きくなったね~ありがとう!!大切にするね音譜




って




喜んでくれました~~~('-^*)/




そして、



「パジャマと、スリッパまで、ありがとう!!!」




って!!



? オンナパジャマ スリッパ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba



おお~~ビックリマーク



花柄~音譜



・・・



って、、




俺は知らなかった・・・




どうやら、




希美が送ってくれてたらしい(*^▽^*)



「甥っ子にもプレゼントしてくれたし音譜ここはお母さんにも~ニコニコ




って、、、




これは、俺も嬉しかった☆




そして、




オカンも・・・




「クリスマスやお正月に卵は使うから・・・」



って




いつもの身体にいい卵をいっばい送ってくれていましたニコニコ




それと、、、




希美の



クリスマスプレゼントに、




チョコレートフォンデュのセットを送ってくれてました(^-^)



チョコレートが噴水みたいに流れてきて



苺やバナナや



パン、マシュマロ、



アイスクリーム、ポッキー



とかを並べて



好きなものに流れてくるチョコレートを



つけて食べるデザートです。



パーティーの時はみんな驚くだろうなアップ




「これっ!! すっごく欲しかったから、嬉し~~い音譜アップ




と前から欲しがっていたんで  



大喜びでしたニコニコ




なんか・・・




ホンマに親子になったんやなぁって、、、




メッサ嬉しかったです\(^o^)/ 




俺は知らなかったけど。。。




なんか、、、




このやりとりが、



ものすごく嬉しかったなぁ~~音譜



また、



チョコレートファウンテン☆




使うときに、




載せますね~~('-^*)/