「よゐこ部」




今日はIMPホールで、


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081225_155953.jpg



文芸部SP




「とばせ!ラブ飛行機」



っということで、




日頃の想いを込めて手紙を書いて、


みんなで紙飛行機にして飛ばす企画でしたニコニコ



1400人で手紙を飛ばすと、


一体感が凄かったなぁキラキラ



みんなの手紙を聞いてるとホンマに感動して…




メッサ泣いてしまった太陽です。




ちなみに俺は希美への手紙を読みました。



かなり緊張した~あせる




オンエアは来年1月なんで、



また放送日を報告しますねニコニコ




そんなこんなで、



続き…☆




メリークリスマスキラキラクリスマスツリーキラキラ



「夫婦のプレゼント編」☆




夫婦になっても、



プレゼントを渡すタイミングは照れ臭いもんです。



俺からあげたのは~プレゼント



これっ!!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-DVC00333.jpg



「ete」


パールのブレスレットウォッチ腕時計


普段、時計をしないから、


アクセサリー感覚で付けれるものをひらめき電球


そして、




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-DVC00335.jpg

「ete」

ケーキとフォークのピアスキラキラ


あまりにも可愛いかったのでキラキラ



日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしました☆



メッサ喜んでくれてよかった~キラキラニコニコ



プレゼントを買いに行くときが、


1番恥ずかしかったりしますからね~。



悩んだプレゼント選びでしたにひひ




希美からのプレゼントはプレゼント



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081225_011316.jpg


「Eee PC」☆



俺が欲しかったやつ!!


パソコンやらないのに、



よくわかったもんやなぁキラキラ




「ブログをやってるから、便利なのありますか?」


って、店員さんに聞いたらしいにひひ



これがあると、


ブログをどこでもスムーズにかけるやん音符




ありがとう~!!



中を開けてみると…



!!


デ…



デコってるやん!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081225_011417.jpg

「TAIYO晴れ



これで、


太陽専用のEee PCになりました!!にひひ



まだ接続できてないけど、


今後大活躍させていただきます音符グッド!



X'masプレゼント編!!



こんな感じでしたキラキラ




こんなイベントや記念日を




お互いが、一日一日




大切な時間にしていこうと思います。




いろんな積み重ねが大事ですからね。



では、


聖なる夜を…星空キラキラ


メリークリスマスキラキラクリスマスツリーニコニコキラキラ