釜戸で御飯を炊きながら考える…


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081224_142358.jpg



撮影…


押したら今日は帰れないこの状況…



御飯を炊きながら考える…

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081224_143109.jpg


帰れなくても、



明日がクリスマスやしクリスマスツリー



今日は今日で、



精一杯撮影を頑張っていこう!



ちなみに、


こんなシーンは物語には出てきません汗



待ち時間にいろいろと考えてました。。。



待つのも仕事!!



頑張っていかねばっ!!



後ろで写ってるスタッフさんが、


何か言いたそうなんで、


僕の出番ですか!!アップ


って聞くと…


!!


なんと…



奇跡がっ…!!キラキラ



「勘違いでワンシーン間違えてましたあせる


すみませんDASH!本日は以上です!」




えっ?



ホンマですか?



おぉ~!!



まさかの三時間巻きニコニコ


メッサ早く終わったぞ~アップ

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081224_144521.jpg



さすがクリスマスイヴキラキラ



いろんな出来事があるもんですね~(^_-)-☆




さぁ、


後は!!


ダッシュで京都駅に向かい…走る人

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081224_154947.jpg


いざ東京へ出発やぁ~!




新幹線DASH!DASH!DASH!



キラキラクリスマスツリーキラキラ


そして、、



めでたい出来事がっ!!ニコニコ



僕のブログ「メッサ〇〇食べ太陽」が!!



2008年度のアメブロアクセスランキング☆



なんと!!



2位に輝きましたキラキラニコニコ



いつも見てくださってる皆様キラキラ



ホントにありがとうございます!!


今日の18時35分からひらめき電球


TBS「イブニングファイブ」


で紹介されるみたいなんで、是非見てくださ~いニコニコ


これも、また…


奇跡ですね~キラキラキラキラキラキラ




いや、


これは…



奇跡ではなく、


皆様のおかげですねキラキラ



ホントに…



ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ!!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081224_155401.jpg

キラキラクリスマスツリーキラキラ