今日のランチは~☆




先日アメスタのゲストで来て頂いた、




有坂翔太さんにもらったべーグルを食べました~☆




練乳とバニラが入ったべーグルなんですが、


「野菜にも合いますよっニコニコ



って言われてたので、


「海老プリタルタルサンド」☆




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081223_140724.jpg

プリっとした海老と、


タルタルソースが…


べーグルにメッサ合います!グッド!



「若干焦げちゃってゴメンっあせる


えっ?


ほんまや…(笑)


気づかないくらい美味しかったです(^O^)


そんな午後は~ひらめき電球


デパートで、


希空と甥っ子の海斗の



X'masプレゼント探し音符



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081223_163039.jpg



イルミネーションも綺麗ですキラキラ


でも、


プレゼント選びって…


迷うんですよね~あせる


妻へのプレゼントは買ってあるんですが、


子どものプレゼントは難しい…


希空のは~。。。


ままごとセット?


お風呂セット?


う~ん。。。


女の子のプレゼントはわからん~汗


タカオはもう買ってくれたみたいやし



何をプレゼントしてくれるんかなニコニコ




甥っ子のは~。。。



ウルトラマン?


仮面ライダー?


ゴーオンジャー?


甥っ子はウルトラマンの怪獣が大好きなんですが、


もう結構持ってるしなぁ~。


かなり難しいあせる


今のところの候補はこんなんですひらめき電球


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081223_154408.jpg


またX'masが終わったら載せますね~ニコニコ


帰る途中に、


UFOキャッチャーがあったんで、


久しぶりにチャレンジしてみましたひらめき電球



すると…



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081223_161543.jpg


はいゲット!!グッド!




X'masバージョンのスティッチー☆



いとも簡単に取れちゃいました音符


ラッキーチョキ



これで、


気分よく京都に行けるなぁ音符


晩御飯の駅弁食べてナイフとフォーク


「鶏づくし」☆




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081223_170943.jpg



弁当美味いっ!!



明日は時代劇!


頑張ってきま~す音符