今日は一日スタジオで収録です☆



「笑撃!ワンフレーズ」



一日芸人さんのお笑いを見て、



メッサ笑って楽しんできたいと思います音符



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081222_112743.jpg

お笑い…


といえば!!


昨夜のM-1!!


NON STYLEさんが優勝しましたね~!!



今年のM-1王者!!


スゴイです!!



おめでとうございます!!



敗者復活戦で、


オードリーさんが勝ち上がってきたときは、

おぉ~~!!

キターーーーアップアップアップ


って、メッサテンション上がりました!!!!



準優勝!!


ホンマに惜しかったです!!


でも、準優勝っていうのは、


メッサすごいことだと思います!!


素晴らしい笑いをありがとうございました☆



次の目標は…


ブログで一位を目指すことなのでしょうかひらめき電球


我が家にオードリーさんが…にひひ


俺も腕を磨いて待ってますよ~ニコニコグッド!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081222_112730.jpg



あれっ…



食べたいのは俺の料理じゃないって?(笑)にひひ