ヘアーカット美容室



行ってきましたよ~~☆



アフロートのはるちゃんに頼みました~音譜



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081218_155619.jpg


カット中で~~すはさみ



今回は、



やっぱり・・・



さっぱりしたい!!



でも、



時代劇があるから、なかなか切れない・・・



っということで、、、



撮影で使う前髪だけちょい残しで!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081218_161429.jpg

こんなんにしてみました~~音譜



はるちゃんありがとう~~ニコニコ



ちなみに、



髪が茶色いところは、



時代劇では使わない場所は染めてないから、



前のが色が抜けた感じですにひひ



なんかメッシュっぽくなってますニコニコ




前髪は2~3センチしか切ってないから、



あんまり写メではわからないかもしれませんが、



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081218_183720.jpg


全体的に7センチは切ったんですよ~~♪



あぁ~~!!さっぱり~~≧(´▽`)≦




心機一転!!




明日からまた張り切っていきたいと思います('-^*)/



今夜は、



友達も遊びに来ているんで、



マッタリ晩御飯音譜



またご飯は明日載せますね~~ごはん