今日のランチは~☆


「うどんが食べたい~♪」



っということで、



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081218_121418.jpg

ドライブしながら車DASH!DASH!DASH!



うどん屋さんに行きました~ニコニコ




以前のうどんロケのブログ見て、


メッサ食べたくなったらしいにひひ



恵比寿の「一滴八銭屋」


俺は~☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-DVC00275.jpg



「元気玉」☆



熱々のうどんを、


ガガガ~っと混ぜて、



かまたま風に♪



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-DVC00298.jpg


ずるずる~~っ!!




っと食べるとメッサ美味い!!




悟空の必殺技の名前通り!


すごいインパクトやぁ~!!ニコニコ




冷たいうどんは、



「豪快山かけうどん」☆



丼いっぱいに入った山かけに卵を混ぜて食べる、




コシが半端なく強いうどん!!



希空の面倒みてたら撮り忘れちゃいましたが…


俺が1番好きなうどんです☆



やっぱりうどんは最高やね~音符


続いて、


やってきたのは、


HBGの展示会♪



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081218_140321.jpg



希美の買い物の付き合いです☆ニコニコ



ここで、


偶然!!


友達に会いました~キラキラ



希空を抱っこしてくれました音符




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081218_134120.jpg



熊田曜子ちゃん☆


磯山さやかちゃん☆


希空も懐いてたし音符




メッサ可愛がってくれましたよ~キラキラ


二人ともありがとうね~音符


今日はこんな偶然もありつつ☆


家族ドライブして、



その後、




希美が友達に会うらしく、


俺はその間にヘアーカット美容院

行ってきま~すニコニコ


あっ!!


関西エリアの方!!


今夜は「水野真紀の魔法のレストラン」


この前、



環状線グルメツアーに行ったロケのオンエアです♪


見てみてくださ~い(^_-)-☆