大掃除のあと、、、


今日は久しぶりに家で御飯を食べましたニコニコ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081217_122643.jpg


やっぱり、綺麗になった家で食べると美味しかったなぁ~キラキラ



御飯はお粥☆



今日の希空用の御飯は、



お粥アレンジだったんで、


俺たちもお粥ですニコニコ


真ん中の「玉子スパム」☆


スパムを食べると家に帰ってきた気がするのは、、、



不思議なもんや(笑)


ちなみにTurkeyスパムです♪



美味しくいただきました~☆



今日は、


打ち合わせして、


取材して、



収録して、


三つ仕事やったのに、




一本の番組を撮るかのような順番やったなぁ(笑)



取材のときに、


「お酒好きな太陽さんに…プレゼント


って、プレゼントしてくださいましたカクテルグラス



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081217_160938.jpg



ありがとうございました~キラキラ



そうそう、


以前撮影した、



一人二役の撮影☆



実は、「タカチャ」さんの新曲のPV撮影だったんですよ~☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081217_191334.jpg


1月28日発売



「オマエは俺の太陽」

俺がPVに出るのは、なるほどって感じでしょにひひ



なんと、一人で夫婦役をやりました!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081203_131539.jpg



こんなのと、



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081217_191306.jpg


こんなん☆




まさか、こんなオファーがくるとはっ!!


真剣な撮影やったから、



かなり大変でした~っDASH!


ちなみに、女役をしたということで、、、




そんとき使ってたマスカラ☆



もらいました~~!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081217_190728.jpg


俺は普段さすがに使わないのであせる



メッサいい感じに目が大きくなったマスカラやったし♪



希美にあげました~~にひひ



このマスカラを使うと、



まつげの育毛効果もあって、



黒さ、繊維量、ブラシの使いよさ、



にじまないのにお湯でオフ、



エクステや付けまつげもオッケー☆




顔が上がって、リフトアップ効果!




「もてますカラ」




携帯用




こりゃ~~!!



モテますから~にひひ


「オヤジギャグじゃん(笑)でも、ありがとう~キラキラ


オヤジギャグ・・・か・・・



俺もそろそろヤバイかなぁ~汗


でも、



喜んでくれてよかったです☆


そんなPV!!


ここで、今日から36時間限定でPVを見ることができます!



タカチャオフィシャルHP



是非見てみてください~ニコニコ


よろしくお願いします(^_-)-☆