今日の朝一番は、



オープンセット晴れ


映画村での撮影ですニコニコ



ある有名な方の家を見つけたので、



撮ってきましたカメラ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081211_091908_ed.jpg


この家…家



誰の家でしょうか~?




ヒントは…




なにがいいかなぁ~。



「お金」ひらめき電球



かな?


時代劇のお金ですよニコニコ




さぁ、


正解は~ひらめき電球



…の前に、



今日の共演者を紹介しますニコニコ



久しぶりにお会いする方々キラキラ



俺のお父さんの役☆



中天遊役です☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081211_082116.jpg


蟹江敬三さんキラキラ



スゴイ風格ですビックリマーク




威厳があってカッコイイ~ニコニコ




そして、



お母さん役は~ひらめき電球



お定役☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081211_083614.jpg


萬田久子さんです~☆


バラエティー番組で、


何度かご一緒させていただいたこともあって、



可愛がっていただいてますニコニコ



蟹江さんも萬田さんも、



メッサ楽しくて優しい方なんですよ~キラキラビックリマーク



今日は親子三人で撮影の日映画ニコニコ



楽しくやっていきたいと思います(^_-)-☆



そして、



さっきの家家



誰の家かというと~ひらめき電球



この方の家でした♪




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081211_092101.jpg


「銭形平次」ビックリマークビックリマーク



さすが映画村☆



ビッグな方の家がありますね~にひひ


さぁ~、


今からは、



再びセットの中での撮影☆


頑張ってきますビックリマーク