さぁ~、風呂も入ったし温泉



さっぱりやぁキラキラニコニコ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081210_191957.jpg


洗顔して、すっかり顔の傷も癒えました(笑)



晩御飯は何にしようかなぁ☆



っと、



迷ったあげく、、




うどんにしよう~♪




っということで、



「鶏南蛮」☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081210_194146.jpg


葱が京都っぽいでしょニコニコ



九条ねぎかな?



関西エリアのダシはやっぱり美味いっアップグッド!



でも、



一人での御飯は…



なかなか寂しいもんやね~しょぼん



明日も早いし、




勉強しながら部屋に篭りま~す☆




まだまだ日は長いしね、



皆様の貴重な情報。



ゆっくり出来る日にいろいろと試したいと思いますニコニコ



ちなみに、




昨日、我が家で試した、



「昆布キャベツサラダ」☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081209_195347.jpg


ゴマ油と塩



そして、



市販のゴマ昆布を和えるだけで、



激ウマサラダが出来るんですよ~キラキラ



メッサ美味しかったんでニコニコ



もしよかったらひらめき電球



お試しあれ~キラキラニコニコ



では、台本読んで



明日に備えて



おやすみなさいぐぅぐぅ