明日からは、



久々に、NHKの撮影が再開・・・☆




しばらく京都でホテル暮らしですホテル




このキラキラした家とも、




当分お別れやなぁ~。。。



完全に、、、



クリスマスモードの我が家プレゼント付ツリー




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081209_182900.jpg


きらきら




しばらくあえないと思うと、寂しいもんです。。。




でも、




久々の役者モードなんで!!!




張り切って撮影してきますよ~~!!!




京都での撮影☆




1日中撮影の日は集中して頑張れますビックリマーク




だけど・・・



日によっては、




朝だけの撮影だったり、




夕方からの収録だったりする日があるんですよね~。。。




プチ単身赴任は慣れてるけど、、、




この時間だけは何をしようか迷う・・・




京都で・・・




寺院巡り?京都




いや、、、




・・・一人は寂しいなぁ。。。




大阪に帰る?たこ焼き




これは、、、




・・・京都に帰ってくるのが大変そう。。。




ゲームのDSは!!DS(白地)




あぁ、、、




・・・希美がハマってるからアカンわ~。。。




いっそのこと、東京に戻るか?0




う~ん。。。




・・・さすがに旅費がもったいない。。。




あぁ~~。。。




何かいいアイデアないですか~~?汗




ホテルにプレステでも持っていこうかな~(笑)




ドラゴンボール好きの俺はこんなん買ったしにひひ




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-081209_182759.jpg



ドラゴンボールだけは、どんなゲームでも買ってしまうんですよね~。




悟空は俺の中で永遠のヒーローやしキラキラ




でも・・・




さすがに、仕事で行くからゲームはやめとこっか・・・汗




なんか、小説とか読むのもありやねひらめき電球




なんかお勧めがあったら教えてください~ひらめき電球




空き時間の有効活用の仕方、、、




なんかないかなぁ~~~。。。