今日はパパ達の集いニコニコ



NHK「パパサウルス」



の収録でした~☆





深沢邦之さん☆



ハマの番長ビックリマーク三浦大輔さん☆


MCは、



パパイヤ鈴木さん☆



そして、やぐっちゃん☆




パパイヤさんとは、



以前、舞台をずっと一緒にやってたので、



久しぶりに会えて嬉しかったなぁキラキラ




パパ同士の話はホントに参考になって、




いろんな所に遊びに行った話とか聞くと、



夢が膨らみましたね~キラキラ


早く親子で山や川、海に行って一緒に遊びたいなぁ




みんなで「パパむすび」


っていうことで、



おむすびを作りをしました~おにぎり



家庭によっておにぎりって違うから、




いろんなおにぎりが出来て楽しかったですニコニコ




ちなみに俺が作ったのは、


そぼろ玉子おにぎりですにひひ




みんながどんな具が好きですか?ニコニコ




他の出演者の皆さんがどんなおにぎりを作ったのかは、




12月23日にオンエアなんでお楽しみに~(^_-)-☆




続いて、



直ぐさま向かったのは、



原宿アメスタ



「メッサ〇〇しゃべり太陽」☆


今回で第10回目でしたからねぇ~キラキラ



早いもんですニコニコ



今回のゲストは、





WBA世界フライ級チャンピオン!



坂田健史さん☆



アンガールズのお二人☆



これは盛り上がりましたね~アップ




スタジオで、



Wiiのシェイプボクシングをやって対決したんですよ~ニコニコ


坂田さんVS山根さん



ゲームとはいえ、




実際にチャンピオンのボクシングを見たら、




鳥肌がたつくらい凄かったです!!




山根さんも初めてやったのに、


メッサ上手くてビックリしましたね~アップ




ちなみに、



勝敗は坂田さんの勝ちでした☆




大晦日に防衛戦があるんで、頑張ってほしいですビックリマーク



トークも盛り上がったし、




すごく楽しい番組になりましたビックリマークニコニコ



アメスタの番組も、




今年は後一回!!




頑張っていきたいと思います(^_-)-☆