今日の大阪での「トラ・コネ」舞台挨拶☆




観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!




楽屋でも、こんなメッセージを書いてくださってて☆



081130_135504_ed.jpg


ホントに嬉しかったです!!



舞台挨拶も張り切ってやってきました(^-^)




今日は、かっちりスーツを着ましたよ~




チェ・ホンマンさん等身大パネルがあったから、




081130_134246.jpg



自分と比べてみましたにひひ



やっ…



やっぱり大きい~!!



これにはビックリやぁ~!!




そして、



もう一つ・・・




ビックリがありました!



トラ・コネ宣伝Car車DASH!DASH!DASH!


081130_142815_ed.jpg



な、なんじゃこりゃ~!!




この車、、、




ものすごいことになってるやんっ!!!




プロデューサーがこの車で送り迎えをしてくださるんですが、




この車で移動してると、




周りからメッサ見られるんで、




ちょっと恥ずかしかったりもしました…(///∇//)




でも、




こんな車を作ってくれるって、




ありがたいですよね。




その気持ちもメッサ嬉しかったですキラキラ




そして、




昨日の雪見鍋☆




レシピを書きますね♪




弟のブログでもレシピを書いてるんですけどね☆




俺も太雄も、




オカンにレシピを聞いてるんで、




同じような内容になりますが、、、(笑)




弟の料理のときと、




昨日の雪見鍋とは、少し材料が違うようです。




゚・*:.。..。.:*・゚雪見鍋レシピ゚・*:.。..。.:*・゚



材料は、



大根一本



豚肉、海老、つみれ、しらたき、




豆腐、水菜、しいたけ、エリンギ、エノキです。




豚肉・豆腐・しらたき・野菜は食べやすい大きさにカットします。




そして、つみれを作ります。



肉団子



続いて、




大根を一本全部すり卸しておく。




これが結構大変っ!!



頑張ってください。




鍋に大根おろしの汁・だし汁・酒・みりん・薄口しょうゆを加え、沸騰させる。




海老・つみれ・豆腐・しらたきを入れ火が通ったら、野菜と大根おろしを入れます。





豚肉は、しゃぶしゃぶのようにして食べる。




完成!




大根おろしの入ったスープに



好みでポン酢かしょうゆを少しずつかけて食べる。



そのままでも美味しいですよ




雑炊もシメに最高です!!!



081129_210211.jpg




お好みで麺類もいいですよね♪




こんな感じで美味しい鍋ができますよ~ニコニコ




そして、、、



残った大根の葉と油揚げを炒めて



もう一品!!






これも美味いっ!!!




だしは、うどん用のだしの粉でも、






ホントに美味しく出来るんでグッド!




試してみてくださ‘~いキラキラ




大根をおろすのはマジで格闘しますが、




その後は美味しい鍋が待ってますからね~(^_-)-☆