水野真紀の魔法のレストラン☆




祝350回記念!!環状線大感謝祭スペシャル!



ロケの続きです(o^-')b




昨夜の環状線巡り、


弁天町では~☆


「まぐろや」




っというお寿司屋さんでした~☆




店名の通り、



メニューはマグロがたくさんキラキラフグニコニコ



081128_195906.jpg


マグロ尽くしやぁ~ニコニコ


鉄火巻きもデカイっ!!



081128_195707.jpg





マグロのとろとろとろ丼!!




081128_195848.jpg


いろんなお店で食べてきたにも関わらず、


なぜかドンドン箸が進みましたね~にひひ




さすがにメッサ満腹になりましたグッド!



旅番組で慣れてたはずでしたが、



今回の種類にはほんまに驚いた!



俺がみた限り、



串かつも一人7本くらい。



お好み焼きはみんなで3枚



焼きそば3人前



お寿司は上の写メ通り。。。



かなり食べてます汗



が、、、



今回のテーマは四大グルメ!!



残りの一軒は、




焼肉!!


まだあるんかぁ~いあせるパー




でも、



俺は新幹線の終電があったので、



ここまででしたが、



他の皆さんはもう一軒あせる!!




胃袋が心配でしたが、




長寿番組!



いつものことや~グッド!




っと、皆さん張り切って行かれました!



マジでスゲ~。


ビックリしましたね~。



でも、


やっぱり大阪グルメはいいなぁ~ニコニコ


こういう食べ物ロケは大好きや~音符



皆様も、


こっちに来る機会があれば、



是非とも大阪グルメを堪能してくださ~いニコニコ



さぁ、



今日は太秦でドラマ!!




お芝居モードですグッド!




081129_075901.jpg




主人公の窪田正孝くんニコニコ



緒方章役です


後の緒方洪庵ですねキラキラ




二人のシーンが結構あるんで、




仲良くやってます音符


すごく明るい青年で、ムードメーカーですね~キラキラニコニコ


二十歳の若々しさを感じますグッド!






オッサンみたいな口調やな…(笑)



では、



081129_085837.jpg


オッサンは…



お茶でも飲んで、のんびり過ごすかぁ~得意げお茶