今日のロケは~☆




水野真紀の魔法のレストラン☆




祝350回記念!!環状線大感謝祭スペシャル!




っということで、



大阪環状線巡りです~電車DASH!DASH!DASH!



環状線は、東京でいうと山手線みたいな感じニコニコ




ぐるぐる周ってきましたよ~ニコニコ




メンバーは水野真紀さん☆




中川家のお二人☆




俺です☆






京橋駅~電車




昔、学生時代によくいた場所なんです(^O^)


懐かしいなぁ~キラキラ




京橋花月が今日オープンしたんで、



いってきました~ニコニコ



一階にある串かつ屋さん音符




「八重勝」 さん







「二度付けゴメン」



の発祥の店です(^O^)



京橋花月で合流した、




博多華丸大吉さんも一緒に~音符






美味いぞ~アップアップ



そして、



続いては天満駅キラキラ



ここでは~ひらめき電球




「どんどん亭」





お好み焼きだぁ~音符




ここでは、




焼きそばに山芋をつけてつけ麺風に食べたりする




「山芋そば」があったり、




ご飯の上に焼きそばを乗せた、




「焼きそば丼」があったり、



アイデア満載のお店でした~☆



このメニューはカメラがまわってたので、写メは撮れませんでしたがあせる



最後にみんなでショット~カメラ







ごちそうさまでした~!!ニコニコ




さらに続くのは~



弁天町駅キラキラ


ここでは何が待ってるのかな~ひらめき電球音符ニコニコ




遅くなりそうなんで、


また明日にしますね~ニコニコ


あと、



二人目ご懐妊おめでとうメールが殺到していると連絡があったのですが、




そんな事実はまずありませんDASH!DASH!




なぜ、そんな情報が流れたかは謎ですが…




とりあえずご報告までに…


では、また明日~ニコニコ