今日は~~~ひらめき電球




081127_143351.jpg



エースホーム新サービス



「ハウスシンジケイト」


記者発表でした~(^O^)


ワンコのエース君とショット☆


081127_145438.jpg

このエース君わんわん




エースホームさんのブログは、




エース君目線で書かれていて




湘南の家の様子をずっと書いてくれてる名サポーターなんです☆




メッサ可愛いんですよ~~ニコニコキラキラ




湘南の家プロジェクト家



僕もプロデュースに携わっていて、



アイデアもたくさん取り入れた家家!!




湘南に建築して完成しました~キラキラ


理想的な最高の家ができましたニコニコ




家を建てる・・・




建築科の学校に通ってた俺としては、




メッサ嬉しかったなぁキラキラ



いつか、


マイホームも建てたいもんです家ニコニコ




そしてキラキラ



続いて記者発表!!



081127_173137.jpg


バタバタで、写真を撮る暇がなかった~~あせる


モーターアップ20周年イベントだったんです!!


このモーターアップのパッケージ!!


僕のパッケージバージョンが出来たんですよキラキラニコニコ


いつも運転しているんで、



車も大好きやし音譜


これは嬉しいなぁ~ひらめき電球ニコニコ




いろんな方々のバージョンもあるみたいですキラキラ


12月1日から発売なんで、


ドライバーの方は是非~~キラキラにひひ




そして、




「何をプレゼントしたの~~]




「先日買い物に行ったプレゼントは?」




たくさんメッセージをいただいたので、、、


「昨日、希空にあげたプレゼントは~~?」



これですっ!!




081127_175828.jpg


ボタンがいっぱいあるオモチャをプレゼント~~プレゼント



希空はボタンを押すのが大好きなんですよ~≧(´▽`)≦




さっそくハマッてポチポチ押して遊んでました('-^*)/



いろんなメロディが流れるから楽しそうでしたよ~音譜




希美が妊娠中に



音楽にのってリズムをとっていたからか



音楽を聴くと身体をゆらして



手でリズムをとるんですよ(^-^)




さぁ~。



俺はまた明日から地方続き・・・



頑張っていきたいと思いますファイト