ついにやってきました!!




11月26日きらきら



・・・ということはっひらめき電球



いい風呂の日だ~~おふろ♪



・・・



いやいや、




そこじゃないっパー



確かにいい風呂の日、、、



だけども、、、




今日11月26日はひらめき電球



わが娘kirakria*



希空の1歳の誕生日~ニコニコ



おめでとう~~クラッカー音譜




たくさんの希空へのバースデーメッセージキラキラ




本当にありがとうございました!!!




いただいたメールを、



一件、一件、、



一年を振り返りながら、



読ませていただきました。



メッセージの中にも、



「最初のブログから見てあんなに小さかったんだ



と改めて成長したなと思いました。」




「夜中に起きて夜泣きに二人で奮闘していましたね]


とか


色々な思い出を、


一緒に思い出してくれていました(^-^)きらきら




「うちの子もバースデーです」



「主人もお誕生日です]



というメールもたくさんありました☆



希空と同じバースデーです~(≡^∇^≡)




今日バースデーの方!!



お誕生日おめでとうございますクラッカーホールケーキ


о(ж>▽<)y ☆




昨日は,



メッセージを読みながら,


俺が思い出に浸っている時に、、、



希美は何やら一生懸命



新アイテムを~ひらめき電球



081126_124507.jpg

「バールーンアート」きらきら



こんなん作ってましたビックリマーク



こりゃすげ~~~!!



お・・・俺も、、、



頑張って挑戦してみたいと思いますあせる




さぁ~~アップ



頑張って飾りつけして、



バースデーの準備だぁ~~ニコニコ