本日のメッサ〇〇しゃべり太陽は~晴れ






羽野晶紀さんが来て下さいました~(^O^)


さすが主婦音符



っていう感じで、



いろんなお話が聞けましたニコニコ



本番前に和泉元彌さんに電話をしたら、



いろんな話をして下さったので・・・




ボジョレー・ヌーヴォーの解禁の




お話をさせていただきました☆-( ^-゚)v



元彌さん!!!



ありがとうございました。



まだ飲んでないからなぁ~。


俺も飲みたいボジョレー・ヌーヴォー乾杯得意げ



今回は最初からその話で盛り上がりました~~アップ



「えっ!電話で話してたの~!」



って、



驚かれていました(^-^)



家族ネタもいっぱい話せましたし、、、




いや~キラキラ



それにしても、


楽しいお話がいっぱいで!!




これぞメッサしゃべり太陽晴れ!!



っていう番組になりました~ニコニコ



勉強になることが多くて参考になりましたニコニコ




家庭的で料理とかのこだわりもあって



とても、ステキな方でした(^-^)




我が家の「カレーおでん」のルーツは、


晶紀さんのブログからでしたからね~(*^▽^*)


今度また食べてみよ~音譜カレーおでん



どうもありがとうございました~音符


さぁ、


今夜は台詞覚えや~得意げ


また朝一番で京都~~新幹線DASH!DASH!DASH!




江戸時代で頑張ってきまーす!!グッド!