昨夜…




今か今かと、



ランク王国を見るため、 



頑張って起きてました… 



俺は京都でスタンバイ☆



希美は東京でスタンバイ☆



…。


どんだけ気になってんねん俺ら…(笑)にひひ



さぁ、


カウントダウンTVも、



終わり…


よっしゃ~見るぞ~アップアップ


っと、



眠い眼をこすりながら待ち構えてたら…



あれっ?



京都…


やってへ~んっあせる



「東京ではやってるよ~っ」



って言うてるし…



なんでや~っあせる



…。



どうやら、




関西エリアは日にちが違ったようだ…



そ…



そん…な…



バタッ。。。


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


力尽きて寝てしまいました( ̄▽ ̄;)



気がつくと、、


朝やんっ!!晴れ


そうやっ


ランキングを聞かなきゃっあせる



っと、携帯を見ると。


しっかり希美から報告メールがひらめき電球


い…


いったい何位や?


「ビックリ!四位!!嬉しい~アップニコニコ


お…おぉ~アップアップアップ


たしかに四位はビックリ!!嬉しい~アップニコニコ



ありがたいですね~ニコニコ



メッセージも今読んでたら、



おめでとうメッセージがたくさんひらめき電球キラキラ



ありがとうございましたニコニコ


これからも自然体で仲良くやっていきたいと思いますグッド!



さぁ、



京都の撮影所を後に…





東京に帰ります!!



キャスト、スタッフの皆さん。



色々ありがとうございました。



すぐに戻ってきますので~走る人



また、よろしくお願いします(^-^)



では、



さらば京都にひひ





舞妓さんバイバ~イパー



さぁ!!



帰ってアメスタだぁ~!!ニコニコ