京都のかつらひらめき電球



こんなんなりました~にひひ


081122_195327.jpg

色はバッチリやったねニコニコグッド!



今回は耕介という役キラキラ


時代設定は江戸時代☆


蘭学者の緒方洪庵の若かりしころのお話キラキラ



俺は洪庵の師匠の息子役です☆


なので、


治療所にいることが多いのだ病院



こんな格好です(^O^)



081122_200524.jpg



大阪の物語やから、


関西弁でのお芝居ビックリマーク


こりゃ嬉しい~音符



アドリブで「メッサ」とか使ってみよっかな~にひひ





さすがに怒られるか…汗



江戸時代やしねあせる




これからは、




しばらく京都生活…




…と、



思ってたら…




案外東京と行ったり来たりになるみたいニコニコ



明日は原宿で



「メッサ〇〇しゃべり太陽」


があるしねニコニコひらめき電球



ゲストは羽野晶紀さん音符


ちょうど今日、


和泉元彌さんからも電話があったんですよ~キラキラ着信



晶紀さんの主婦トークをいっぱい聞けるかなぁ~ニコニコ



楽しみにしててくださ~い(^O^)



俺は、もうちょっと撮影頑張ってきます!!!!