昨日は無事に鍵も見つかったしひらめき電球



安心して爆睡できました~ニコニコ


メッセージありがとうございました(^-^)



探偵みたいな気分でしたからね~にひひ



名探偵コナン君も、



金田一君も、




謎を解いた日は、




心のもやもやも晴れて、



爆睡してるんではないでしょうかひらめき電球にひひ



とくにコナン君、



毎週サンデーで謎を解いていますが、




あの事件の数…



そろそろギネスに申請できるんちゃうか~ひらめき電球にひひ



早く元の身体に戻れますように…ニコニコ



そんなコナンで、



いや、



そんなこんなであせる



今日は寝ぼけ眼ながらも、


朝から茨城県車DASH!DASH!DASH!


守谷にきましたひらめき電球




楽屋に入ったら…


素敵なお出迎え…キラキラ







映画「トラコネ」☆


舞台挨拶です!!ニコニコ



今日はスーツ☆


081116_103616_ed.jpg


こういう日はかっちりキメとかないとね~ニコニコ



ありがとうございました~キラキラニコニコ




これから羽生に向かい車DASH!ニコニコ




後に埼玉県浦和美園に向かいます車DASH!DASH!DASH!ニコニコ



舞台挨拶ツアーみたいな感じですねキラキラ




お近くの方はぜひ足を運んでみて下さ~い(^_-)-☆




さぁ、




関西エリアでは、




今日は「オジョママ」




関西テレビですテレビ




ぜひとも見てくださ~いニコニコ