朝から海に潜って…



やったぜ!!



見れたぞマンタ~ニコニコグッド!



勝利の昼飯にひひグッド!





おでこには水中マスクのあとが、くっきりと~得意げ


それも勝利の証ニコニコ


昼ご飯がメッサ美味いぞ~アップ


(o^~^o)


インストラクターの大橋さんキラキラ


ありがとうございました~ニコニコ




いや~、




見れてよかったキラキラ




めちゃめちゃ大きなマンタではなかったけど、



マンタを二枚見れたんですよ~音符




「匹」じゃなくて「枚」で数えるらしいんです☆



旋回しなからゆったり泳ぐマンタキラキラ



なぜか俺の目の前で突然止まって、



じ~~~っとじっ



俺の顔を見てたんですよ~キラキラ



あれは何だったんだうろか…?



さすがに水中写真は撮れなかったけど…あせる



石垣島の大きなマンタはこんなんらしいひらめき電球




やっぱりデカイ…!!



こんなに大きなマンタ マンタ


いつか見れたらいいなぁキラキラ




でも、




マンタといい、




パラオのジュゴンといい、



珍しい生物に出会える率がかなり高い気がする音符




以前、コスタリカのロケに行ったときも、



アカメやヤドクガエル



ウミガメ一万匹の産卵など、




なかなか出会えないものに出会えたことがあったし☆




いろんな場所で珍しい生物と遭遇しているんですよ~☆



なんかラッキー音符にひひ


まぁ、



沖縄のマンタはかなりの率で見られるらしいんですけどね☆



とにかくひらめき電球


今日は目的達成したということで、



みんなで記念撮影カメラ




バタフライの皆様アップ



どうもお世話になりました~ニコニコ




今宵はオリオンビールで


ビール  ビール


乾杯だぁ~ アップ




。。。




いやいや、



まだ終わってへん汗パー


明日の島巡りが残ってた~!!



でも、


それで撮影終了!!



明日は東京に帰るぞ~~音符ニコニコ